rhのブログ

日々思ったことについて、書くかもしれない

2019-01-01から1年間の記事一覧

モンスターハンターワールド:アイスボーンのリオレウス希少種は強い。

アイスボーンのリオレウス希少種は強い。ずっと滞空している。怒り時の波状攻撃は凄まじい。ブレス攻撃で起き攻めしてくる。肉質も固い。近接武器で地上戦をすること自体がほぼ困難だ。 しかしライトボウガンの徹甲榴弾であれば比較的簡単に討伐できる。装衣…

吉本の件。

吉本の騒動。単なる一視聴者の自分だけれど。 僕が深夜ラジオにハマり始めた頃に聴いていたのが伊集院光、爆笑問題、そして雨上がり決死隊、つまりTBSラジオのJUNKだった。 アメトーク!も毎週見ていた。もはや見るのが生活習慣になっていた。 それだけに今…

あるミュージシャンについての話

僕が好きなあるミュージシャンが薬物使用で逮捕された。とても残念だ。 昔から彼のCDをよく聞いていた。最初は兄が買ったものだったが、後に自分で買うほど好きになった。 ここ数年はラジオもよく聞いていた。お昼の番組なのにラジオのお約束を無視する蛮行…

オンライン協力ゲームがあまり好きではない理由について

オンラインで協力するゲームは好きじゃない。 そもそも人と協力したくないからゲームをやっている、みたいなところがあるので。 一生懸命プレイしても味方のせいで失敗したりすると虚しい気持ちになる。 別に周りの人が下手だから腹が立つわけじゃない。自分…